業務の流れ -Flow of work-
お問い合わせ・お見積り依頼から納品までの流れ
お問い合わせ・お見積り依頼
お問い合わせフォーム、お見積り依頼フォーム、お電話、FAXでご連絡ください。
仕様・納期のご相談はもちろん、試作品のご依頼も承ります。
- ご依頼内容によっては処理加工をお請けできないケースもございます。予めご了承ください。
- 製品名、製品点数、製品サイズなどをお聞かせください。
- 製品、または製品の写真・図面をお送りいただくと、より迅速な対応が可能です。
- TEL
- 052-881-6171
- お電話受付時間
- 9:00~17:00
- 定休日
- 土曜・日曜・祝日
- FAX
- 052-881-4473
24時間受付
※ご確認後、担当者よりご連絡差し上げます。
お見積り
当社担当者より、お見積をご提示いたします。
金額・仕様・納期についてご説明させていただきます。
ご発注・製品の送付
金額・納期・仕様に合意いただけましたら契約となります。
当社宛にご注文書、製品を送付ください。
【推奨】クロネコヤマト
- 弊社への配達時刻が最も早いので短納期ご希望のお客様にお奨めです。
- その他、佐川急便、西濃運輸などももちろん対応可能です。
- 送料はお客様ご負担にてお願い致します。
表面処理
送付いただいた製品に表面処理加工を施します。
当社品質方針に則り、熟練技能者が大切に加工いたします。
発送・納品
表面処理加工の作業完了のご連絡の後、製品を発送いたします。
その際に納品書、請求書を同封させていただきます。
発送便は原則としてクロネコヤマト、佐川急便のいずれかをご選択いただきます。
- クロネコヤマト/佐川急便以外の発送便をご指定の際はご相談ください。
- 発送時、お問い合わせ伝票番号をお知らせします。
- 送料は原則としてお客様ご負担にてお願い致します。
お支払い
製品が到着後、ご検収をいただきましたら原則として10日以内に代金のお支払いをお願い致します。
お支払い方法はお振込にて、お振込は下記の口座へお願い致します。
当社指定口座 | 〇〇〇銀行 ●●●支店 普通0000 |
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口座名義 | 株式会社 豊田電研 |
- お振込手数料は原則としてお客様ご負担をお願い致します。
- 上記は原則として単発お取引のお客様への適用となります。
お取引の状況により、お客様指定のお取引条件 にてお支払いいただくことも可能です。別途ご相談くだい。